予定がない日の過ごし方

どうもMR7です

今回「予定がない日の過ごし方」について解説します

・最初に始めた事で一日が決まる

f:id:ATOtan:20200808020252j:plain

何も予定がない日に、起きて最初に趣味の事を考える方が多いと思います

もしくは自己投資として勉強したりする方もいるでしょう

出来れば最初に自己投資をした方がいいです

今日の僕ですが、ちょうどバイトがなく休みだったので、起きてすぐ趣味であるモンストを始めてしまい止まらなくなってしまいました

そして自己投資は独立する為の勉強として本を読んだり、ブログを書いたりする時間がどんどん減ってしまいました

結果として趣味で楽しんだはいいものの、今後の目標にはあまり近づいてないという事になってしまいます

なので、予定のない日は起きてすぐは自己投資に時間を使いましょう

いかがだったでしょうか?

今回の内容が少しでもお役に立てたら幸いです

では、今日はこの辺りで。